人気ブログランキング | 話題のタグを見る

係長、朝の言い分

いつもの朝♪
お天気も良いので窓を開けて朝の風を入れます。

するとやってきたモンキーズ、特に係長は
朝のお仕事(ベランダの植物をチェック)を欠かしません。
係長、朝の言い分_a0157892_2012153.jpg

係長はベランダに下りずに、身を乗り出してチェックするのです♪

がっ、

悪魔のような小夏さん♪

当たり前~に係長をの横をすり抜け
係長、朝の言い分_a0157892_2012897.jpg
下りてるよ(汗)
横で見ていた係長、、、アゼン、ボーゼン(笑)


そして係長チェック済みの植物の方へ
係長、朝の言い分_a0157892_20121468.jpg


より近いところで
係長、朝の言い分_a0157892_20122296.jpg
再度チェックが入りました(さすが社長さん。。。? イヤミ?)


その後は日向でまどろむ…
係長、朝の言い分_a0157892_20122815.jpg

はいはい、お仕事とられちゃったんでしょ?
でも小夏さんだから文句も言えないんでしょ?

で、ボクも下りてチェックしたいけど下りても落ち着かないんでしょ?
えっと、、、あとは何だっけ?ちみの言い分

そんな係長と職人のやり取りを聞いていた小夏さん
係長、朝の言い分_a0157892_20123662.jpg

だってさっ♪  はい解散。
by conatuya | 2014-04-24 00:01 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31