人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃっかり下りてみた

最近は、小夏さんだけ特別に
ベランダで日向ぼっこOKの小夏屋。。。

そんな中ちょっと目をはなして洗濯をしていたら。。。
坊主。。。下りてるよ
ちゃっかり下りてみた_a0157892_23331497.jpg
マネッコしたいという心理はどうしてもあるようで、思い切って下りてみたらしい。
心の中では「下りちゃイケナイ」という掟がグルグル回ってるみたい(笑)

小夏さんのマネッコできて嬉しいはずなのに

でもどーも?

緊張というか、慣れない場所という感じ…

面白いので職人はしばらくそっと見ていた

まったりしてる小夏さんとは対照的に
ちゃっかり下りてみた_a0157892_23332021.jpg


軽く「こっちにおいで♪」と言ったら

素直に入ってきました…居心地悪かったようで(笑)

その後は自分のお部屋でまったりと
ちゃっかり下りてみた_a0157892_2333261.jpg


そのうち小夏さんもちょっと暑くなったようで、
中に入って風の通る場所に移動
ちゃっかり下りてみた_a0157892_23333371.jpg


いつも新しい事を開発していく小夏さんと
後追い、、、つまり後発品の…ジェネリック係長なのでした♪
by conatuya | 2014-04-18 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31