人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真冬のお花

ちょっと気温が高めで「春」を意識したくなる日。

駅前で見つけたかわいいお花を購入♪
真冬のお花_a0157892_22243051.jpg


これ5個で300円(笑)
真冬のお花_a0157892_22243640.jpg

本当は10個欲しかったけど、ちょっと持てなかったので
次回また購入したいと思っているのです。

とっても可愛い
真冬のお花_a0157892_22245633.jpg

春を感じます。

で、お花をべランダで並べていたら

モンキーズ、気になってしょうがないようで…
小夏さんなんて乗り出しちゃって、坊主の「お花係り」も後回し
真冬のお花_a0157892_2225363.jpg

何が気になるのかは知らないけど
ふんふんとチェックしまくり

真冬のお花_a0157892_2225927.jpg

きれいな色だから?


真冬のお花_a0157892_22251576.jpg

ひとつひとつ確認してるよ。。。


真冬のお花_a0157892_2225205.jpg

香りがするのかな?


真冬のお花_a0157892_22252752.jpg

もう、、、いいでしょ?(汗)
長いんですけど・・・



真冬のお花_a0157892_2225343.jpg

意味不明のチェックが厳しい…
そして去って行きました。。。


小夏さんのチェックの後は、坊主がやっとお花を独占で
真冬のお花_a0157892_22254057.jpg

ちみはさっさと済ませてね、忙しいんだから!
Commented by チャーリー母 at 2014-02-01 13:31 x
この間はチャーリーのお見舞いコメントありがとう〜
あの後落ち着いて、元気にしています。
老犬本の先生にアドバイスいただいて、サプリとかも取り寄せてるから、また効果あったら連絡するね。
係長、心臓チームで頑張ろうねっ!byチャーリー
Commented by setsukocookie at 2014-02-02 09:45
小夏ちゃんと晶太君の熱心な様子、可愛いですね〜♡
匂いを嗅ぐだけですか??…偉いです!
うちのクッキーは放っておいたら食べます!!(^_^;)
どういうわけかアリッサム、美味しいみたいですよ…(謎)
自分ちのだけならまだしも、よそのお宅のまで食べようとするので困ります(^_^;)

それにしても、本当に可愛いお花たち...気持ちが春めいて来ますね♡
しかもお値段が素晴らしい…♡♡
Commented by conatuya at 2014-02-02 23:58
チャーリー母さん
チャー君少し落ち着いた?良かった良かった
ここのところ気温の差が激しくて人もワンコも体調崩しやすいよね~
でもルーちゃんが寄り添ってくれそうだから大丈夫、
お兄ちゃん思いなのね~
うちなんて、、、
係長の事なんて~小夏さんは~無関心~だし(笑)

大事にしてくださいね王様♪
ボクもがんばりますよ~
ところで王様と係長って
どっちがおいちいんですか?(係長)
Commented by conatuya at 2014-02-03 00:09
setsukocookieさん
匂い?ええ、嗅ぐだけですね。。。草とかは食べるけど
お花は…食べないですね
クッキー君食べちゃうの?(爆)どんな美味しい味なんだろう?
あ~setsukoさんのコメで、花屋さんで聞いたけど忘れた
花の名前を思い出した~ありがとうございます♪
この白い花「アリッサム」でしたね「なんだっけ?なんだっけ?アッサムだっけ(紅茶?)とかアサリーだっけ(貝?)う~ん」
って思い出せないでいました(汗)
助かりました~♪
そうか、アリッサムが美味しいのね
お安く購入できてもっと欲しいと思っている次第です♪
by conatuya | 2014-01-29 00:00 | 小夏屋園(猿)芸 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31