人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳ワンお誕生会in那須⑤

午後になったらどうやら雨もやんで

これからは天気が良くなってくるようです♪

みんな芝生に出てきましたよ。
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_1155193.jpg

良かったね♪ 青空が出てきたよ~

さっ、みんなで遊んで写真を撮りましょう。


小夏の10歳のお祝いも嬉しかったのですが
晶太のファミリーにまた会える事が
今回のもう一つのうれしい事で♪

もちろん、お友達ワンとも始めましてとご挨拶をしたり
わらわらと楽しい時間です。


ちょっと並んでみたり
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11552436.jpg



ノエル家様の長、クィンシー君
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11552940.jpg

今回はとてもお世話になりました♪
晶太の父わんです♪ 11歳組の還暦組み
いつまでも元気な「晶太のパパワン」でいて下さいね。


そして小さい頃に会った
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11553467.jpg
晶太の妹那子ちゃん♪



10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11553875.jpg
なんだろ…同じ匂いがするのかな??


そして、面白くて有名なノーティー氏
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11554492.jpg
晶太の叔父さんです♪


この二匹の絡みって…
なんか不思議な画像ですが(笑)
ふんふんしてるノーティー君の鼻に
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11555079.jpg
座り込むという失態をした係長。。。
叔父さんにそんなことを…


こちらは晶太の甥っ子てぃだ君
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11555716.jpg
なこの子供で、明るくて物怖じしない好青年。
叔父である晶太と精神年齢が近いようで(汗)気が合っています。


ウエスティのビッツちゃんの弟のティム君
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_1156417.jpg
ママわん同じの晶太の弟です♪
顔はティム君晶太より凛々しいのですが、体系がよく似ているのでびっくり(笑)


兄弟姉妹って面白いなぁと。。。ちょっとしたところが似ているので。

お友達ともたくさんご挨拶しました。

おんぶにだっこ?
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11561185.jpg
うさぎ君とノーリッチのシャオラン君(笑)
最初にお声をかけて頂いた御蔭で、リラックスした小夏屋です♪


リュックを背負っているのは
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11561987.jpg
サブレくんかな?
今日はマフィンちゃんが居なくて寂しかったかな
晶太とも仲良くしていただきました♪


ではファミリーでちょっとお写真
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11562681.jpg
こういう時って必ず係長は

地蔵のような顔になる・・・
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_1156336.jpg


なんとか「係長ーお願い、もっといい顔しろ」と気合をいれて


普通に撮れました(笑)
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11563991.jpg
左から(晶太からの親族名で) ノーティー君(叔父)、クィンシー君(父)、ノエルちゃん(大叔母)、晶太、なこちゃん(妹)、ジュジュ(叔母)、てぃだ(甥っ子)

今回はお留守番だったルブリちゃん(妹)、ソフィーちゃん(姪っ子)
とも一緒に居る気分でファミリー写真を撮りました。


たくさん食べて遊んでおしゃべりして夕方まで
あっという間に時間が過ぎていきました。
この後は、お泊り組と日帰り組とに分かれることに♪
小夏屋はお泊り組です。



最後に全員のお写真を
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11564565.jpg
足首がちょっとうまく曲がらない小夏屋職人、
端っこに行こうとしたらまだ端っこにラン君が居たのですね~
うちのおかげで中心から離れてしまってごめんなさい。


ではみんなで「はい、チーズ♪」
10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_11565430.jpg



参加されていた
ジュニア君、ビッツちゃん(ウエスティ)、ティム君、うさぎ君、小狼君(ノーリッチ)、
プラム君、ラムちゃんラン君、ココアちゃん、クロズちゃん、クィンシー君、ノエルちゃん、
アリエルちゃん、美歓ちゃん、小次郎君、ちっちちゃん、ハティ君、チャオちゃん、
ノーティー君、クーパー君(英国ゴールデン)、サブレ君、ネルソン君、ポピーちゃん、
那子ちゃん、ジュジュちゃん、てぃだ君、ジェシー君、マリンちゃん、茶々ちゃん、グローリーちゃん


楽しい時間をありがとうございます。
大変お世話になりました。

また
今回色々と準備等していただいたノエル家様、クロズ家様、ドギーコテージ様
ありがとうございます 本当にお世話になりました。


またお目にかかれる日を小夏屋は楽しみにしています♪


10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_1304482.jpg
みんなで歌ったハッピーバースディ♪


10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_13525015.jpg
たくさんの頂き物♪



10歳ワンお誕生会in那須⑤_a0157892_13531018.jpg
こんなかわいい飾りをつけてもらって祝ってもらって

小夏さん、10歳ってのも♪ いいものですな♪



(最後に、ワンチャン等のお名前間違えていたら是非
「この小夏屋のばかものーっ」と指摘してくださいませ  小夏屋)
Commented by まみこ&でびるず at 2013-11-06 10:27 x
たくさんの笑いをありがとうございました!!!
まずお泊りにお誘い頂いたこと、遅刻した我が家を助けてくださったことに感謝。
楽しかったねー。
初めて小夏と一緒に遊べたし、晶太、やっぱり面白いし。
特に晶太とサブレとノーティの絡みに笑った。
盛大なお祝いごはんにプレゼント交換、しっかり楽しめました。
で、集合写真で「足首が曲がりにくい」は例の件で曲がりにくい?(笑)
これから寒くなるからしっかりあたためてねー!
楽しい時間を本当にありがとうございましたなのね♪
Commented by conatuya at 2013-11-07 10:35
まみこさん
こちらこそー本当にお世話になりました。
いえいえ家は特に何もしてませんので(汗)
でびるず家がとっても良い子だったので我が家が助けられた感じです。
楽しかったですね~おいちいものがたくさんだったし
足首、、、そう後遺症がチョロチョロ出てて(汗)

我が家の方こそ感謝でいっぱいですタロもモンキーズも楽しかった~と申しておりました♪
那子ちゃん、ジュジュちゃん、てぃだ君、そしてまみこさん
本当にありがとうございました。
Commented by ラン・ココア・クロズのママ at 2013-11-07 12:24 x
初コメントです。
雨の中ドキーにいらっしゃって下さったのに、失礼しました。
まみこさんもまだ遅れていないし、ノエルママもバタバタしていて、初めましてでごめんなさい!
こんなクロズ家ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

楽しんで頂けましたでしょうか?

ドキーのオーナーが優しく理解してくださり、スタッフ一同、お店を閉めてお手伝いしてくれるので、有難いです。
また、那須にお越しの時はドキーにお寄り下さいね。
ブログ、楽しみにしております。また、お邪魔します。
Commented by ヒロ at 2013-11-07 22:15 x
那須ではお世話になりましたm(_ _)m
ノーティのぶんぷり家です^^;
晶太クン、しつこくクンクンしちゃってゴメンなさい~~
でも鼻の上に座るというベストショット見せていただき
思い出し笑いさせていただいちゃいました^^;

また皆さん&皆ワンちゃんとご一緒できるのを
楽しみにしています♪♪♪
Commented by conatuya at 2013-11-08 18:34
ラン・ココア・クロズのママさん
こちらこそ~先日は大変お世話になりました。
失礼だなんてとんでもない、「小夏屋」で通るほど皆様がご存知なので実はビックリいたしました。
とっても楽しい時間を過ごせましたので
感謝感謝でございました。

前々日から那須入りされていたそうで、雨の中ノエル家とドギーさんと準備等して頂き、本当にありがとうございます。
ノーフォークの城って感じでドギーさんは本当に素敵です♪
雨上がりも雰囲気があってなんかいい感じでした。

こんな小夏屋ですけど、この先もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by conatuya at 2013-11-08 18:43
ヒロさん
那須ではお世話になりました&うちの坊主がノーティー君の鼻に座って。。。
大変失礼しましたm(_ _)m

ノーティー氏の11歳とは思えないパワフルさになんか嬉しくなっちゃいました(笑)
クーパー君はすっごい表情が「うんうん、よくわかる」って感じで妙に小夏屋は受けてました~面白かったし楽しかったです。

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています♪
by conatuya | 2013-11-01 00:00 | サクッと日帰り | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31