人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳ワンお誕生会in那須③

ワンコランチの前に人間もランチです♪
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2182169.jpg


持参した椅子でタロがモグモグ食べているのは?

人間は「飲茶バイキング」です♪
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2182863.jpg



いろんな種類の飲茶があって
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2183617.jpg


我が家は写真撮る前に食べちゃって(汗)
あ~っと思ったけど、美味しそうな状態の時は
きっと誰かが撮ってあるはず、、、と(笑)

10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2184370.jpg


とっても美味しかったです♪


そしてそろそろ
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2185054.jpg


モンキーズお待ちかねの♪


お肉たっぷりご飯を頂きます。
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_218575.jpg

ただであげないという(汗)小夏屋。。。
ちなみに床が滑るのでものすごーい中途半端な「ひょろ~ん」で催促の坊主…


では、どーじょ
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_219382.jpg


さすがに喰い付きいいですね~

10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2191199.jpg


どちらも美味しそうに食べています♪

10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2191778.jpg



すると坊主…
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2192725.jpg



あれじゃないでしょ…ちみ
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2193734.jpg

どうしてこんなに早くなくなってしまったのか理解できてないようで(汗)


そのうち他のお友達もご飯を食べ始めました♪


それを、こ、こいつが。。。
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2194589.jpg
人のは見なくていいし…



10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2195398.jpg
見なくていい…



10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_2110143.jpg
あまりにしつこく見てるので


優しい飼い主さんは
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_21101033.jpg
わー!すみません!すみません!


こっちの優しい飼い主さんも
10歳ワンお誕生会in那須③_a0157892_21101833.jpg
きゃー、ほんとすみません!すみません!!


たくさんのおすそ分けを頂いたのでした(恥)


その④に続く♪
Commented by Kyon母 at 2013-11-12 15:46 x
小夏屋さま

始めて、おジャマさせていただきます。
那須で緑のバンダナ付きの洋服を着た凸凹コンビのHatty・Chaoの同居人のKyon母と申します。
お写真を沢山載せて頂きましてありがとうございました*^-^*感激です

始めてお会いできましたのに、ほとんどお話出来ずで残念でした!
が…晶太君の側でノエルママ特製のお肉ケーキをいただいていたおかげで…超ラッキーでした♪
晶太君、男の子なのに優しく手から食べてくれていい子で羨ましいです♪
また、お目にかかれる事がありましたら、今度は是非に遊んでやって下さいませ*^-^*
葛餅♪私も食べたいです♪
Commented by 小夏母 at 2013-11-13 16:52 x
kyon母さん
こちらこそ~ご挨拶もそこそこですみません。
那須では大変お世話になりました。
かわいいハティ君とチャオちゃんのお写真、もっとちゃんと正面から撮りたかった~と帰ってから後悔したのでした。
緑のバンダナにお揃いのシャツが凄く似合って可愛かったです♪
慣れない団体ノーフォークさん達に我が家のモンキーがちょっと興奮気味でなかなかちゃんとお話が出来ませんでしたが、
今度お目にかかったときは是非是非ゆっくり色々とお話させてください、今後ともよろしくお願いします。
晶太が、、、食事中からおやつまでずっと見ていて本当に申し訳ありません(汗)
普段はガブっと頂くところなんですが、優しく食べましたか?。。。(ほっ)
ありがとうございました。
ハティ君とチャオちゃんがご馳走を前にとっても良い子で待っていたのが印象的でした、次回は晶太とも是非遊んでください。
葛餅好きですか(笑)美味しかったですよ♪
by conatuya | 2013-10-29 00:00 | サクッと日帰り | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31