人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳ワンお誕生会in那須②

台風の影響で朝はけっこうな土砂降りの中
元気に那須へ向かいました。

この台風…我が家のせいじゃないといいのだけど・・・
(妙に後ろめたい気分の小夏屋でして。。。)

でも小降りになった頃到着♪

ドギーコテージさんのサークルをお借りして
ちょっとくつろぐモンキーーズ♪
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_1755486.jpg


ただ、午後はお天気回復の予定なので(汗)
大丈夫でしょう♪ と楽観的に。。。


開催時間までは店内を見ては感動して
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17551130.jpg



ノーフォークがたんまり魅力的に
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17551774.jpg



みなさんの自己紹介や、ハッピーバースデイの歌をみんなで合唱♪
ステキな生ギターの演奏付きです~♪


そして、記念写真は今年10歳組、11歳の還暦組、10月生まれ組と

我が家は今年10歳チームの小夏さんと


10歳チームはノエルママ手作りのケープとお花を頭にくっつけます
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17552258.jpg
お花がずれちゃって焦るリン…(なにやってるんだか…)

では、

2003年生まれの今年10歳の
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17552811.jpg
はい!10さーい♪


これからもみんな健康で長生きしましょうね♪


目の前にはドーンと
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17553452.jpg
豪華なお肉のケーキ、ワンコランチです♪



すごいな、これ、、、めっちゃ美味しそうなんですけど♪


10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17553923.jpg
ナンコツさんも


10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17554534.jpg
これまた違うお肉ケーキ


10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17555068.jpg
クッキー類も


10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_17555557.jpg
これは手作りのクッキー
素晴らしいご馳走でございます。


全部のワンが食べられるように
ラムのお肉や、馬肉など様々でアレルギーやシニアにも配慮した
心こもった「お・も・て・な・し」を受けました。
小夏屋は感動

10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_1756261.jpg



モンキーズ、、、実はお肉のテーブルがちょうど良く見える場所にスタンバイ
10歳ワンお誕生会in那須②_a0157892_1756845.jpg


見つかっちゃった。。。


その③に続く♪
by conatuya | 2013-10-28 00:00 | サクッと日帰り | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31