人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫の♪

黒猫の♪_a0157892_20452376.jpg



黒猫の♪_a0157892_20452937.jpg


と、嬉しそうにグイグイと見ていた坊主でしたが、

ものすごい強いにゃんこさんが走ってきて

坊主に向かって
黒猫の♪_a0157892_20453423.jpg


と、怒っていました。。。

「タコ!あの子を見るにゃー!」  ってところでしょうか…(汗)
Commented by setsukocookie at 2013-05-17 23:02
黒猫のタンゴ!!!懐かしー(≧▽≦)♪♪
しばらく頭の中をグルグルしそうです…(笑)
赤い首輪?リボン?…お洒落な黒猫さんですね。
強面の用心棒がいるんですね^^
Commented by 小夏母 at 2013-05-20 17:44 x
setsukocookieさん
この黒猫ちゃん見た時♪赤いリボンが良く似合うよ♪ってすぐ浮かんできました『黒猫のタンゴ』(笑)
歌のお通り可愛くて品のあるにゃんこさんでした。
実は私もその後、、、歌がグルグルまわってます(笑)

用心棒。。。怖いんですこのにゃんこさんは。。(汗)
by conatuya | 2013-05-16 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31