人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は桃色桜色♪

春は桃色桜色♪_a0157892_2322521.jpg

モンキーズのひな祭りディナーは、先日クィンシー家から頂いた
サーモンのお肉ケーキです♪

もう写真を撮ってるそばから坊主が食べたくて「ひゃんひゃん」と うるさいぞ!コラ!



一応人間もちらし寿司を♪
春は桃色桜色♪_a0157892_23221234.jpg
乗っけただけ。



ひな祭りはおいちいね、小夏さん?
春は桃色桜色♪_a0157892_23221855.jpg
                      おいちいわけよ♪



こいつら。。。
お腹いっぱいになったらグースカ寝てるし・・・
春は桃色桜色♪_a0157892_23222463.jpg
いいなぁ お気楽サル
で…


桃のお節句だけどピンクつながりで
先日「季節限定」に誘われて♪
春は桃色桜色♪_a0157892_23223015.jpg
桜そばを♪

桜の花が練りこまれているって

春は桃色桜色♪_a0157892_23223769.jpg
綺麗なピンク色のおそばでした♪
手前の小さい器はモンキーズ用です。

う~ん♪  春は桃色、桜色と淡いピンク満載だ~
春は桃色桜色♪_a0157892_23224465.jpg

Commented by bbwan at 2013-03-05 06:47
桜色のおそばなんていいですね。   外はまだ寒いですが、気分も桜色で春を感じますね〜。
2匹はおそば食べました?
Commented by 小夏母 at 2013-03-06 00:12 x
bbwanさん
こんなに桜色だと思わなかったんですが、茹でても綺麗な桜色でした~♪美味しかったです。
春を感じる色合いで気分的にもいい感じでした。
おサル共もしっかりおそばちゅるちゅると食べました♪
足りないような顔してましたけど・・・
by conatuya | 2013-03-04 00:00 | おやつと食事 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31