人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広場の帰りも♪

広場でたくさん遊んだ小夏さん♪
広場の帰りも♪_a0157892_245521.jpg


そろそろ休憩もしないと疲れちゃいますよ?

遊んで、休んでの繰り返しね♪

広場の帰りも♪_a0157892_2525.jpg


お水もゴクゴク飲んで

やっともういいかな?って感じ?
広場の帰りも♪_a0157892_25897.jpg


満足したようなので。。。そろそろ
広場の帰りも♪_a0157892_251445.jpg

坊主に言われて。。。写真が思い切り曲がっていた。。。(汗)

では、帰りますか♪

帰り道はいつもの坂を登ります。

いつものように、小夏さんは…
広場の帰りも♪_a0157892_252011.jpg

トボトボ。。。

そしていつものように坊主は…
広場の帰りも♪_a0157892_252681.jpg
実は坊主の真上の塀に、にゃんこさんがいました(笑)気がつかなかったようです♪

そんなボール遊びのお散歩なのでした♪

さて、帰ってからは
広場の帰りも♪_a0157892_25325.jpg

シャンプーの予定です♪
Commented by シャスタ&シャドウ母 at 2012-10-19 23:43 x
小夏さん、満喫し過ぎて舌が出きってますよ~(^o^;)
シャドウもよく、ハシャギすぎて帰路トボトボになってます。

※先日、晶太くん実家のブリーダーさんとお話する機会がありました。面白い方ですね!

Commented by 小夏母 at 2012-10-20 13:08 x
シャスタ&シャドウ母さん
こんにちは~♪
小夏はもうボール遊びになると体力の見境が無くて。。。
ほんと帰りはいつもこの調子です(汗)

おっ♪晶太のお里ですね♪
面白いところはきっと晶太も受け継いでいるかもで~す(笑)
by conatuya | 2012-10-11 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31