人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に9月に

8月中はなかなか更新が出来なくて。。。

おひさしぶりでやんす♪

小夏屋は元気です。

途中夏バテで寝込んじゃう職人もいましたが、今は復活し
だいぶ元気になりました♪

前の話になりますが
小夏さんのうちの子記念日で
あっという間に9月に_a0157892_1485379.jpg
神戸牛のステーキを焼いてあげました。

もちろん人間もステーキに♪

ちょうど頂いた
あっという間に9月に_a0157892_149138.jpg
にごりワインと一緒に♪


おいちいよ♪
あっという間に9月に_a0157892_149818.jpg

嬉しそうにハグハグ食べたモンキーズでした。


その他にも8月は色々あってゆっくりUPしていきま~す。



そのひとつはあまりの暑さに水遊びへ
あっという間に9月に_a0157892_1491721.jpg

この詳細は後日おでかけにて♪
Commented by ジェニパパ at 2012-09-07 22:23 x
朝晩はやっと涼しく感じられるようになって睡眠も取れるようになりましたね。関東地方は夕立、雷で安定しない天気みたいですね。
こちら東海地方は山沿いなど以外は雨がほとんど降らず乾いてますよ。
お肉を前におしゃべり中の小夏さん、晶太くん早く欲しいよねえ。
食欲いっぱいで夏バテは無いよね。
こんどのお出かけは写真から察するに西湖ですか?
アップ楽しみにしてます。
Commented by setsukocookie at 2012-09-08 01:05
小夏ちゃんと晶太君の『おいちいお顔』が最高ですね♪♪
小夏屋さんのお写真はいつも幸せいっぱいで...素敵です(*^^*)
湖の劇的な写真も素敵〜〜・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・

この夏、我が家もついにお泊りデビューしました♪
一緒の旅は やはり楽しいですね(*^^*)
おでかけのUP、楽しみにお待ちしています♪♪♪
Commented by まみこ at 2012-09-08 17:07 x
美味しそうな肉たち...小夏さんが来てくれてライフスタイルや考え方やいろいろ変化ありましたか?きっといいこといっぱいですよね。
ってことはいっぱいステーキ貰わなくちゃね、小夏さん♪
Commented by 小夏母 at 2012-09-09 20:45 x
ジェニパパさん
朝晩だけでも気温が少しだけ下がってきたようですね♪
我が家の方もあまり雨が降らず、降ったとしても一時的で水不足が心配ですね。
降ったら大雨だし、晴れればカラカラだし、ちょうど良い気候になってほしいです。
お肉は匂いがたまらないらしく催促しきりでした(笑)
特別なものとわかっているようでした♪
おでかけUP頑張ります~もうちょっとかかってしまいそうですが。。。(汗)
Commented by 小夏母 at 2012-09-09 20:50 x
setsukocookieさん
人間もめったに食べないお肉なので(笑)かなりウマウマ食べていました。
おいちいから幸せな顔だったとバレバレですよね♪
お~旅行に行かれたのですね♪
のちほど拝見しに行きます♪わ~楽しみどこだろう~
楽しんできたことがなんかもうわかります~♪
Commented by 小夏母 at 2012-09-09 20:56 x
まみこさん
肉たちって。。。お肉さんはお友達?かな?(受けました)

小夏が来たことによってですか?
ライフスタイルというより。。
なんか人生そのものが大きく変わった感じです(爆)
きっとそれは、どんなことがあっても幸せってことかな♪

なので「気持ちは」ステーキいっぱいあげた~いけど、実際に食べるのはちょっとということで(笑)太るから
by conatuya | 2012-09-05 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31