人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですからね。。。

いや~暑いですね・・・ふーっ!

なのでモンキーズは床屋さんでさっぱりと♪
暑いですからね。。。_a0157892_22193365.jpg

小夏さんの皮膚の状態は、んー・・・

イマイチ、良くなったり、またカイカイで湿疹ができたりと繰り返しなんですが、

この暑さでも元気はあるので、皮膚のため、
体のためにあまり体温を上げすぎないようにして

この夏も頑張ろう!という感じです。

坊主も
暑いですからね。。。_a0157892_22192057.jpg

うん、さっぱりタコ男に変身♪

週末からの暑さ、体力が奪われそうですね~

何方様も熱中症、夏バテ、気をつけてこの夏を乗り切りましょう♪

モチロン小夏屋も「暑かったら無理をしない」を心がけていきまーす。
Commented by ジェニパパ at 2012-07-17 22:00 x
晶太くんのひょろーんいただきました。
でもよくこの体勢でお座りできるね。
またお出かけしたようですね。今度はどこだろか。
楽しみにしてます。
Commented by 小夏母 at 2012-07-20 19:13 x
ジェニパパさん
ひょろ~ん、どうぞ、お持ち帰りください(笑)

この姿は晶太の数少ない得意姿ですから(汗)

おでかけUPがんばります。
ちょっと腰痛でPCに座っていると「イテテテ」なので
もう少しかかると思いますが。
Commented by ジェニパパ at 2012-07-20 22:15 x
腰痛はなった人しかわからない痛みです。
かくいう私も椎間板ヘルニア持ちです。いまの季節はいいのですが冬は注意してないといもむし状態になります。一ヶ月入院して手術一歩手前で病院を脱出しました。手術しても再発するなどと経験者に吹き込まれ、またやたらと切りたそうな先生だったので直ったことにして逃げました。
ママさんもお大事にね。
Commented by 小夏母 at 2012-07-22 22:58 x
ジェニパパさん
椎間板ヘルニアは大変なんですよね、知人がそうです。
やっぱり季節は影響ありますよね~
一ヶ月の入院は長いですね冬がチョット怖いですね。
私の方はだいぶ、、、良くなっているというか慣れたというか(汗)
気をつけながら体を動かしています、重いもの持つときとか
トイレシートを交換する時、ちゃんと座るようにとか(笑)中腰でやるのがクセになっていて。。。(汗)
by conatuya | 2012-07-16 00:00 | 健康と体調 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31