人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタミミ君って。。。

床屋さんでさっぱりしてきました♪

ブタミミ君って。。。_a0157892_0372653.jpg

小夏さんの皮膚状態を考慮しながらも、綺麗にしてもらいました♪

小夏さんには、小さい頃から同じお医者さん同じトリマーさんという
強力な助っ人がいるので、小夏さんの皮膚もこれ以上悪化しないように
頑張りますよ♪

ブタミミ君って。。。_a0157892_0373439.jpg

しばらく皮膚状態も観察しなくちゃなので
いつもよりも短めに仕上げてもらいました。

晶太は皮膚状態は大丈夫なので
ブタミミ君って。。。_a0157892_0374144.jpg

がっつりと短く♪

がっつり、、、と抜かれた坊主の耳を見てタロが
「ん~。。。どっかで見たような。。。」

耳?

「あっ!おやつであるじゃん!ブタ耳♪ あれそっくりだなおい♪」

だと。。。

それから坊主は「ブタミミ君」って呼ばれてます(汗)

ブタミミ君って。。。_a0157892_0374915.jpg

確かに耳だけ見ると形も薄さも。。。
「ブタミミ君」です(汗)
Commented by ジェニパパ at 2012-06-05 22:03 x
晶太くんのひょろーん、相変わらず見事です。
これTV出れますよ。
ピットも晶太くんと同じ様な体型してますけど、あの座り方であの手の格好は無理です。いいなあ一芸がある子は。
小夏さんもすっきりしていいですね。風通しよくなってカイカイもすこしは楽になるかもですね。
Commented by 小夏母 at 2012-06-08 12:36 x
ジェニパパさん
ひょろ~んですか(笑)
ほんと。。。一芸?ですが、どうなんでしょう(汗)
晶太はいつも自然にひょろ~っと…これしているので芸なのか?はたして(笑)
小夏はちょっと短く風通しも良いみたいです。
このまま順調に、皮膚がよくなって梅雨を越せるといいのですが~。
by conatuya | 2012-06-05 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31