人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ、またもマラセチアめ!

今月はリンが動けるようになったのと同時に色々とやることが多くて、
パソコンに向かう時間が少なくて、、、

今まで出来なかった外出もようやくこなすことが出来るようなので♪

リハビリと同時に出かけていると夜には足が痛くて。。。

「動くけど痛い」の繰り返しの毎日です(汗)

腰痛も膝痛も兼ねちゃって、仕方ないことなんですが。。。小夏屋職人ヘロヘロしています。

ともあれ筋力、体力増進に頑張ってまーす♪

そんな中、

小夏さん、またもマラセチアが、、、(涙)

以前は耳は大丈夫、でも股と脇が。。。という状態があってカイカイ。

今回は耳は大丈夫、股と脇もなんとか大丈夫、でも手と足が~(涙)
また皮膚が黒くなりカイカイ状態が出てしまっていて。。。

マラセチアとはイタチごっこみたいな付き合いですが、カイカイはかわいそうでね。

そんなカイカイのイライラはいつものようにタコに当たります。
むむむ、またもマラセチアめ!_a0157892_1650620.jpg

痒みって人間でも辛いから気持ちはよくわかる。

もうタコに当たっちゃって~♪
むむむ、またもマラセチアめ!_a0157892_16501424.jpg


そうそうこのマラセチアのタコ!

とっとと失せろってヤツだよね!




むむむ、またもマラセチアめ!_a0157892_16502187.jpg

呼んでねーし
Commented by bbwan at 2012-02-02 22:13
リンさんのリハビリ めげずに一歩づつの前進ですね。あせりは禁物。 うごくようになっているのですからね。
でも、小夏嬢は気の毒です。 人間でも年をとると何かしら問題がでてくるものですから、こちらも焦らず愛の力で乗り越えましょう。
Commented by 小夏母 at 2012-02-03 23:01 x
bbwanさん
こんにちは、あはは、、、めげずにほんと一歩づつですね~。
リハビリって何ヶ月で1ミリの世界を頑張るので、気が遠くなるような時もありますが、自分にも「焦らず、少し前進すれば喜び」と言い聞かせての日々です。
動くようになるともっともっとと欲深くなってしまい急ごうとする自分を叱りつけています(笑)

小夏の方は、、、う~んほんといたちごっこで悩みの種です(涙)
なんとか痒みから解放してあげたいと思っているのですが、なかなか完治は遠いようで。
できる限りのことはしてあげたいと思っています痒みって睡眠もかなり妨害してしまうので。
こちらも飼い主が頑張って策を色々考えてみないと!ですね♪
by conatuya | 2012-01-31 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31