人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう&来年もがんばろう

小夏日記の更新は今年は本日で終了です♪

今年もありがとう&来年もがんばろう_a0157892_1357297.jpg



2011年、東日本大震災。

この先もまだまだ何年もみんなで復興を目指していかなくてはなりません。

そんなことを頭に入れて来年もしっかりと生きていかなくちゃと思う年末です。


小夏屋のお正月はたぶんのほほ~んと
今年もありがとう&来年もがんばろう_a0157892_13573239.jpg

こんな感じや(食う)


今年もありがとう&来年もがんばろう_a0157892_13583499.jpg

そんな感じや(寝る)


今年もありがとう&来年もがんばろう_a0157892_13584295.jpg

あんな感じの(遊ぶ)


お正月になりそうです♪

来年は4日過ぎ頃にまた新年のご挨拶が出来ると思います♪


皆様にとって来る2012年が
「輝きでいっぱいの年になりますように」願っています。   小夏屋一同



今年もありがとう&来年もがんばろう_a0157892_13573833.jpg





そして来年もこころはひとつ
今年もありがとう&来年もがんばろう_a0157892_140834.jpg

Commented by きどこねっち at 2011-12-31 13:07 x
後半はさんざんな年だったけど来年はきっといい事ばかりの年になりますように。
あんよ早く治ってモンキーズと早くお散歩できますように。

今年も遊んでいただいてありがとうでした。
Commented by ふぉん at 2011-12-31 20:36 x
少し動けるようになってよかったですね。
こういう時は皆に甘えて、寝正月が一番!
小夏&晶太ちゃん達本当にいい子ね。
大変な年でしたが、来年はリハビリ頑張って
また皆で遊びましょう、楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
Commented by 小夏母 at 2012-01-04 21:35 x
きどこねっちさん
年明けちゃったので

新年明けましておめでとう♪
去年は色々あったけど(汗)今年もよろしくです♪
2012年もまた遊んでくださいね~♪
Commented by 小夏母 at 2012-01-04 21:38 x
ふぉんさん
年明けてしまったので

新年明けましておめでとうございます。
今年もリハビリ頑張って早くスタスタと歩けるようにがんばりま~す。
是非また遊んでください!
本年もよろしくお願いします。
Commented by チャーリー母 at 2012-01-04 22:34 x
明けましておめでとう〜って明け過ぎ。
ちょっとずつよくなってるみたいでよかったよ。
無理しないでゆっくり治して、ぱーっと快気祝いしようね。
今年もモンキーズ一家が元気で過ごせますように。
チャールーとも遊んでね。
Commented by 小夏母 at 2012-01-05 22:23 x
チャーリー母さん
明けましておめでとう~♪
楽しいお正月は過ごせましたか?
今年もこーんな小夏屋ですけどもよろしくお願いしますん♪
少しずつ歩けるようになっていますから、今年はスタスタと歩く姿をお見せできると思いま~す。
こちらこそ正月太り気味のモンキーズと遊んでね。
by conatuya | 2011-12-28 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31