人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンキーズにサンタがきた♪

モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1112047.jpg


今年の暮れは小夏屋職人のケガのお陰で。。。
クリスマスといってもなーんにも出来ないし、、、

せめてモンキーズにサンタさんが来てくれる様にと
ワンコ用の「サンタバーレル」を頼んでおきました♪



モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1113243.jpg

今年はこれで勘弁してもらえるかな(汗)

サンタの衣装はどーもいまいちお気に召さないようだけど・・・。


モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1114192.jpg

よかったね~♪  サンタさんが来てくれたね~♪


モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1114849.jpg

そう、このサンタさんはおいちいのよ♪


モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1115798.jpg

大丈夫♪ 安心して頂戴♪


この「クリスマスサンタハットバーレル」の中身は♪
モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_112646.jpg
もちろんクリスマス用のチキンやネックロースト、馬肉のジャーキーやら
ぎっしりとモンキーズ用のクリスマスのご馳走からデザートまでが入っています♪



モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1121378.jpg

ぎりぎりだけど(汗)
なんとかクリスマスの雰囲気も飾ってね♪



モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1122150.jpg
          メリークリスマスなのね♪  ですね♪




あのー。。。
ちみ、、、
モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_112294.jpg





それでは小夏屋一同からも♪

モンキーズにサンタがきた♪_a0157892_1123870.jpg
               皆様に素敵なクリスマスが訪れますように
Commented by bbwan at 2011-12-25 13:59
メリークリスマス♡
このワンコバーレルに目が点。 こんなのがあるんですね。 毎年この時期、クリスマスカードや年賀状に犬に参加してもらって作成するところですが、なーんにもやっておらず、2匹のサンタ姿をみて 「これカードに使えるわ」とうらやましく思ってます。  それにとっても可愛い
Commented by 小夏母 at 2011-12-26 11:15 x
bbwanさん
ちょっとすぎたけどメリークリスマス♪
ブルート君と共に楽しいクリスマスになりましたか?

我が家は今年はほんと何もできないクリスマスになったけど
こんなワンコバーレルがあったので助かりました。
12月はクリスマスカードや年賀状、掃除に買い物と忙しい時期ですよね。。。今回我が家はすべて無し(汗)
モンキーズにサンタになってもらっただけでクリスマス気分でした(笑)
by conatuya | 2011-12-24 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31