人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔だけ日向ぼっこ?

涼しくなったとはいえ

冬のような日向ぼっこは、家の中への日の入り方が違うので

あの、、、無理だと思うのですが?係長?
顔だけ日向ぼっこ?_a0157892_1355789.jpg


それにまだ秋と言っても日差しは熱いだろうし。。。

それでも日向に行くのですか?係長?
顔だけ日向ぼっこ?_a0157892_136571.jpg


なんで?
顔だけ日向ぼっこ?_a0157892_1361465.jpg


日向ぼっこは係長の趣味なんですかね?


そして、そんな係長を横目にパンを焼きました。
顔だけ日向ぼっこ?_a0157892_1362149.jpg
なんでもないただのレーズンのパンです♪

HBで自動で初めて使ってみた「自動レーズン投入」
やってみたかったのだ(笑)
Commented by KAO at 2011-09-27 09:44 x
おでかけ拝見しました~。
もう、晶太くんのお顔!ご飯待ちのときや、疲れて眠っている顔ったら・・・。爆笑してしまいました。かわいいわぁ~。
小夏屋さんのおでかけは本当にいつも「全力で遊びますっ!」って感じで楽しませてもらっています。
あ、リンさん、そろそろパンもね・・・いつものヤツ(笑)。
期待しています。
Commented by 小夏母 at 2011-09-28 23:19 x
KAOさん
おでかけ見ていただいてありがとうございます♪

晶太の顔?私からするといつもと同じなので面白い表情が日常化していま~す(笑)
表情で物言う男です…。言わなくてもいい事まで。

そろそろいつものパンですね、、ヒャ(汗)
秋なのでそれっぽいパンを今考え中です。
イメージは浮かぶんだけど、、、肝心の腕が。。。なんですよね。
でも頑張ります♪(なにをだ!)
by conatuya | 2011-09-27 00:00 | 小夏屋パン&家庭科 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31