人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

こんなに綺麗な月は8年ぶりらしい

中秋の名月_a0157892_2182933.jpg


8年前といえば、小夏が我が家に来てまだ20日ほど。

そのころは我が家のかぐや姫も猛烈にヤンチャのチビチビだったので

忙しくて月は見上げていないような気がする(笑)
Commented by シャスタ&シャドウ母 at 2011-09-14 23:31 x
8年ぶりの美しい中秋の名月、うちの猛烈ギャングがお団子に夢中になっている間にゆっくりお月見でくました!
Commented by conatuya at 2011-09-15 20:53
シャスタ&シャドウ母さん
あら♪シャスタちゃんもシャドウ君もお団子食べてたの~?羨ましいーー♪
ほんと綺麗な月夜でしたよね、この時はちょうど窓から見ていたのでモンキーズは「ナニナニ?」みたいな感じでしたけど。。。
昔に比べたら私も余裕~になったんですかね?。。。なわけないか(笑)たまたまのんびりみれただけです♪
by conatuya | 2011-09-12 00:01 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31