人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だからって

こんなに
暇だからって_a0157892_2150292.jpg

散らかして・・・
Commented by サマチ at 2011-09-01 09:37 x
すごいたくさんおもちゃあってうらやましいでちゅ。
まめは、ねぇちゃんにすぐとられちゃうでちゅ、、、。
Byくろまめ
いや〜、沢山ありますなぁ。
不思議とよく遊ぶおもちゃと、あれ?全然遊ばないおもちゃってありません?
たまごちゃんシリーズは、どんなのも大好きですが、、。
Commented by conatuya at 2011-09-02 23:02
サマチさん
まめちゃん、すいかお姉ちゃんが寝てるときにいっぱいオモチャで遊ぶといいですよ、ボクはそうしましたよ♪(晶太より)

オモチャは笛を壊して形はきれいという物が多くて、なんか捨てられないので縫ったり洗ったりで(汗)増えてしまいました。
その割りに遊ぶのと遊ばないのとはっきり分かれてますね~。
「何で毎回これ?」と思います、ほんと不思議なものですね。
確かにたまごちゃんみたいなく「にゅくにゅした感触」って魅力みたいですね(笑)
Commented by conatuya at 2011-09-02 23:04
↑あ~
にゅくにゅくじゃなくて「クニュクニュした感触」でした。
by conatuya | 2011-08-30 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(3)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31