人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこでも動物園?

たくさんの動物達を見て楽しかったんですが、

どこでも動物園?_a0157892_02411.jpg
ゾウさん可愛かった♪


なかには「ちーっともこっち向かない」とか「遠くでひっそり」とかで
お目当ての動物の写真がうまく撮れませんでしたので。。。

そんなときは写真を写真に撮ろうと思ったのがこの二種類の動物
どこでも動物園?_a0157892_041755.jpg
レッサーパンダはガラスの向こうの柵の中に居たから(笑)

どこでも動物園?_a0157892_042428.jpg
トラは断固としてこっちを向かず・・・さすが根性あると思った(汗)


そんなこんなで色々みて「ふれあい」ができるゾーンに入り
触れ合い、癒されてみましょう。

どこでも動物園?_a0157892_04296.jpg
指をアグアグされて癒されたり・・・


どこでも動物園?_a0157892_043514.jpg
傘をアグアグされて癒されたり・・・


癒しのゾーンでした(汗)



さあ動物園は終了です。

どこでも動物園?_a0157892_044244.jpg

パンダツアーはとっても楽しかったです♪

ご同伴の女子方々、お付き合い頂きありがとうでした~♪


その後は、
どこでも動物園?_a0157892_044970.jpg

おなかが空いたので~♪

中華で
どこでも動物園?_a0157892_045798.jpg


刃削麺なぞを
どこでも動物園?_a0157892_0579.jpg


しっかりと
どこでも動物園?_a0157892_05141.jpg

頂き、おなかを満たして

満腹満腹♪♪

どこでも動物園?_a0157892_052264.jpg


楽しい時間でございました。


自宅へ帰ると
どこでも動物園?_a0157892_053060.jpg
                      おかえりなのね♪

あれ??サルが居る・・・

なんかどっかで見た
どこでも動物園?_a0157892_053889.jpg
よーな??

ここも?
どこでも動物園?_a0157892_054626.jpg
サル山だった。
Commented by ごえママ at 2011-05-24 07:30 x
先日はありがとうございました~  お疲れちゃんデス
動物園、楽しかったワン!
あんなにじっくりと見たのは久しぶりで、また行きたぁ~いと熱望します!
小夏屋の社員さん達もさすがの芸達者ね!かわええわぁ~♪

象さんのTシャツ持ってないけど、次回もよろしくおねがいシマウマ~♪
Commented by conatuya at 2011-05-24 22:53
ごえママさん
いやいやこちらこそお疲れ様&楽しかったね~♪
ごえママあのハダカなんとかネズミ写真撮っていたのね(爆)
何度見直しても「うっ」だけど♪
でもやっぱりパンダ可愛かったね~
レッサーはもっとじっくりそばで見たかったな~
そうそう、白くま見たかったからまた是非行きましょう♪
ゾウ乗りてぇ~(笑)
ゾウのTシャツは持ってなくても大丈夫だゾウ~♪(ネズミのTシャツは?)
by conatuya | 2011-05-21 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31