人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉に負けず

この国がこんな時に花粉になんて負けていられるかっ!
っと開き直ってもグシュグシュの毎日。。。(涙)

小夏さんはタコ(オモチャね)をグニグニ・・・
花粉に負けず_a0157892_222542.jpg

どちらかというと、花粉よりもちょっとカイカイ方面が忙しい様子だけど。
でも今皮膚が赤くなったりはしていないので、肌調子は悪くないと思う・・・。

坊主は、きたな。。。っと思うくらい
ちょっとくしゃみが多くて、、、花粉症サル状態。
これは気の毒なんだよな~見てるとこっちもつられてくしゃみでそうだし(汗)

なら、
気持ちをくしゃみから遠ざけようと?おやつを作りました♪
花粉症に効果があるわけではないです(汗)
花粉に負けず_a0157892_22251028.jpg
レバーのクッキーを♪
「心」をイメージして全部ハートの形。

どうかな?
花粉に負けず_a0157892_22252263.jpg


くしゃみは忘れられるかな?
花粉に負けず_a0157892_22252829.jpg


んなわけないよね・・・。


散歩の途中でお花が咲き始めていました。
花粉に負けず_a0157892_22253378.jpg
時知らず。


広場の桜、つぼみが膨らんであと一週間くらいで満開になるのかな
花粉に負けず_a0157892_2225381.jpg
今年の桜は
どんな思いで見上げるのだろう。

桜の花よ、満開になったら、どうか見上げる人々に力をかしてほしい。

この笑顔を守りたいから。
花粉に負けず_a0157892_2225444.jpg

この愛しさを守りたいから。
花粉に負けず_a0157892_22254941.jpg

そして
この国を守りたいから。
by conatuya | 2011-03-27 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31