人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコな毎日~梅満開~

週末久しぶりにタロと広場へ♪
たくさん遊んだ後に隣の梅林で梅の花見をしてきました。

タコな毎日~梅満開~_a0157892_194115.jpg



タロと久々ボールで遊んでご機嫌な小夏さん♪
タコな毎日~梅満開~_a0157892_1941913.jpg
              ちょっとタロ!一緒に梅見てあげてもいいのね♪

イヤイヤすることもなくご機嫌のままの本日♪

坊主は?いつでもご機嫌(笑)
タコな毎日~梅満開~_a0157892_19411551.jpg
                 一緒に見てあげますよ♪

そりゃありがたいこって。

天気もご機嫌も良いようで
タコな毎日~梅満開~_a0157892_19412082.jpg

のんびりと梅の花見を楽しむことが出来ました♪


タコな毎日~梅満開~_a0157892_1941268.jpg
一本だけピンクの梅があって
とってもかわいい♪

ねっ、ちみたち、梅ってかわいいでしょ?
タコな毎日~梅満開~_a0157892_19413176.jpg
                 梅ですね♪     梅なのね♪

久しぶりにタロとの散歩でモンキーズはとっても嬉しそう・・・

母とばかりじゃイヤなんですかい?おい。

まぁみんな一緒がいいって事で、勘弁してあげます。

タコな毎日~梅満開~_a0157892_19413761.jpg

梅も満開で、春がもうそこまできているおだやかな休日なのでした。


タコな毎日~梅満開~_a0157892_19414267.jpg
一週間もタコな毎日にお付き合いいただきありがとうございます(笑)
これからも毎日タコだけど(汗)たまには係長も目立ってみたいタコな一週間でした♪


では表紙にも載せましたが、タコな毎日ラストは小夏屋川柳をひとつ♪

タコな毎日~梅満開~_a0157892_19414757.jpg


おそまつ。
Commented by ふぉん at 2011-03-02 16:49 x
川柳・・・うまい!
姉弟タイミングよくペロリは可愛いね。

小夏屋地方はもう春がきて暖かそう
レオン地方は今日は寒くてストーブを陣取ってます。
Commented by 小夏母 at 2011-03-03 21:51 x
ふぉんさん
これほんと偶然のタイミングの問題でした(笑)
つまらない川柳で(汗汗)

寒の戻りですかね、寒いひな祭りになりましたね、今年は。
この雨や寒さで梅も散ってしまいそうですね~。
by conatuya | 2011-02-28 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31