人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコにチョコ♪

日曜日タコ急便が届きました。

タコにチョコ♪_a0157892_1272776.jpg

ぴーなつ姉妹から晶太へのバレンタインデーの義理チョコと一緒に
はなくそねこ家からのたーくさんの晶太宛のお誕生日プレゼントが届きました♪♪

お誕生日のプレゼントは来週公開させていただきます♪

今日はその中でもバレンタインデーですからね~
坊主、誰からもまたチョコもらっていないので(汗)もうウキウキ♪

タコにチョコ♪_a0157892_1273954.jpg
そう、
義理だと十分知ってても嬉しいもの、存分に喜んじゃうのです♪

そしてちぃっと勘違いしたり。。。
タコにチョコ♪_a0157892_1274782.jpg


そうじゃないと思うよ。

タコにチョコ♪_a0157892_1275374.jpg


そうそう、マジチョコじゃーないけど(汗)かなりおいちそうだよ♪

タコにチョコ♪_a0157892_1275971.jpg

たぶんちみの言う「愛」は入ってないと思うけど。


では、いただいてみましょうか♪

タコにチョコ♪_a0157892_128518.jpg
とってもウマウマと
坊主も小夏さんもいただいちゃったバレンタインデーなのでした♪

タコ坊主はし・あ・わ・せ・で、
ついつい
タコにチョコ♪_a0157892_1281092.jpg
お口が曲がってしまうほどでした~♪(汗)

なっちゃん、ぴーちゃん、タコにチョコをありがとう♪
はなくそねこ家様、たくさんのプレゼント本当にありがとうございます~♪
これからまた小出しでUPさせていただきます(笑)



そんなバレンタインデーの夜
小夏地区でも
タコにチョコ♪_a0157892_1281663.jpg
この冬珍しく、積もる雪が降っています。

窓の外は幻想的で、日常の雰囲気を一気に真っ白に染めていきます。


小夏屋からのお知らせです♪
今週は諸事情により日記などの更新をお休みさせていただきます。
来週また元気に「タコ週間」として復活しますので、ヨロシコ♪


タコにチョコ♪_a0157892_1282370.jpg

by conatuya | 2011-02-14 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31