人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑固な娘を説得しよう

毎日のようにガーっと清浄機がターボになると。

ヒーターだと思っている小夏さんはやってくる・・・
頑固な娘を説得しよう_a0157892_0123137.jpg
だからね、

たびたび申し上げていますが
頑固な娘を説得しよう_a0157892_0123882.jpg

説得するように、わかりやすいように

言ってるけど・・・
頑固な娘を説得しよう_a0157892_0124494.jpg
出ないから
それにそこは吹き出しではなくて、吸い込みだし

まったくもって頑固にヒーターだと思いこんでるようです。
しゃーない・・・
冬が終わるまではこの状態が続きそうな感じ(汗)


頑固な娘を説得しよう_a0157892_0124940.jpg
ちっともおいちくありません!
Commented by シャスタ母 at 2011-01-30 01:38 x
小夏さん、春になるまでずっと待ってるのかな?
かわいいな~♪
でもね、ヒーターはお肌が乾燥しちゃうから美人台無しよ~。

晶太くん、待っていておいちいものが出てくるのはペットショップで売ってる自動給餌機ですよ~。お母さんに買ってもらおう!
Commented by ふぉん at 2011-01-31 11:46 x
まだ暖かい風が出てくると頑張ってるんだ~(爆)
晶太君おいちい風が出てくるといいね~

乾燥してるから、カイカイつらいね。
でもちゃんと靴下はいてるのはえらいなぁ。
Commented by setsukocookie at 2011-01-31 17:03
可愛い〜〜♪♪
こういう無邪気な行動、たまらなくキュ〜ンと来ちゃいます(≧▽≦)
靴下取らずにちゃんと履いているの、エライですね♪
お耳のカイカイ、早く治りますように...。
それにしても。お腹が冷えてしまわないか...ちょっと心配です(^_^;)
Commented by 小夏母 at 2011-01-31 19:01 x
シャスタ母さん
小夏は。。。たぶん春までこの調子のような気がします(汗)
シャンプーは嫌いでもドライヤーなどの温風は好きなので、この形は絶対ヒーターだと確信してるようです。
ねえ、今はお肌が乾燥しちゃうから(笑)
坊主は逆に温風が苦手なんで空気清浄機のほうがいいかもです♪ご飯が出てきたらたーいへん!引っ付いて離れなくなるでしょうね~。
Commented by 小夏母 at 2011-01-31 19:06 x
ふぉんさん
そうなんですよ~あれからずっと(汗)日課となりつつあります。
晶太がいずれ真似するんではないかと思います。
(たぶんおいちいと思ってる)

ちょっと今は乾燥続きで困りますよね、散歩のあとも埃っぽいし。
お耳はまだもうちょっと靴下を履いていてもらわないとですね(涙)
履いてくれるので助かってはいますけど。
Commented by 小夏母 at 2011-01-31 19:13 x
setsukocookieさん
なんでしょうね、小夏はもう「これはヒーター」だと思っているようで節約のために暖かい風を出さないとでも思ってるかもです(汗)
音がすると決まってこの体制です。

ここのところの乾燥すごいですよね~人間も咳き込んでしまうほどです。
お耳はあともうちょっとがんばって靴下を履いてもらわないとかな~犬の靴下って4本文あるので代えがあるので、こんなときにはいいですね(笑)
小夏は、おなかは真冬でも冷やしたい派(腹巻必要なし)なので大丈夫です♪
by conatuya | 2011-01-28 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(6)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31