人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れでケーキを♪

クリスマスも過ぎちゃったけど、タロが休みだった日曜日に小夏屋のクリスマスを(汗)
1日遅れでケーキを♪_a0157892_0445180.jpg

午前中はオモチャで遊んで♪

午後は、小夏さんはプレゼントを持って広場へ♪
1日遅れでケーキを♪_a0157892_0445845.jpg


そのプレゼントとは、新しい「お大事フリスビー」
1日遅れでケーキを♪_a0157892_045494.jpg
どうも他のフリスビーだと「これ違うのね!」って態度だったので以前と同じものを捜して購入しました。

以前のは、なにしろフリスビーで遊びもしない誰かさん(タコ)が噛んじゃって。。。
ふちがボロボロになってしまったのでね~
1日遅れでケーキを♪_a0157892_0451089.jpg
肝に銘じておけよ・・・

楽しそうに遊ぶのはいいのだけど
1日遅れでケーキを♪_a0157892_0451593.jpg

ちょっと落ち葉にゴソゴソ入ったり
ゴロゴロしたりで。。。体がほこりっぽいよアンタ。。。

1日遅れでケーキを♪_a0157892_0452052.jpg
たくさん走り回って

1日遅れでケーキを♪_a0157892_0452470.jpg
落ち葉だらけになったので・・・

帰ってから
今年ラストのシャンプーをしました。
さっぱり♪
1日遅れでケーキを♪_a0157892_0452967.jpg
                 シャンプーされたわけよ    されましたよ

実は小夏さん、最近皮膚の状態があまり良くないので、丁寧にシャンプーしました。
皮膚の話はまた次回の日記にでも。。。


モンキーズのシャンプーのあとは、やっと人間もクリスマス的な食事を♪
1日遅れでケーキを♪_a0157892_045354.jpg

ケーキ位食べようかと昨日コージーコーナーで丸いケーキを♪
甘くてそれが疲れを癒してくれるような(年寄りか?)

1日遅れでケーキを♪_a0157892_0454077.jpg
やっとクリスマスが出来たってかんじ~♪
やっぱ形だけでも気分がいいわ♪
1日遅れで本来のクリスマスの意味まったくないかもだけど・・・


1日遅れでケーキを♪_a0157892_0454615.jpg
モンキーズにはマグロの血合いを少々焼きました。
真っ黒に見えるけど焦げてるわけじゃないですよ。。。(汗)

クリスマスにマグロの血合いって???(普通ないな)なんだけど
おいちければ問題ない(汗)

はいどーぞ♪
1日遅れでケーキを♪_a0157892_1121930.jpg
そっか?
よかったよかった♪でもね、指はマグロじゃないから・・・
by conatuya | 2010-12-27 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31