人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブの夜は

昨晩いっきに作ったサンタ衣装で
とりあえずクリスマスの雰囲気を。。。

クリスマスイブの夜は_a0157892_17165040.jpg

明日の朝、その帽子にプレゼントが入っているかもよ~♪どーする~♪
楽しみだね~。。。。

えっ?

クリスマスイブの夜は_a0157892_17165711.jpg

まっ、いいじゃないか・・・(汗)

靴下まで用意できなかったんだよ。。。今回は帽子の中(汗)

プレゼントは明日のお楽しみにしようね♪

クリスマスイブの夜は_a0157892_1717375.jpg

       明日皆様にも素敵なプレゼントがありますようになのね♪   ですね♪
Commented by setsukocookie at 2010-12-25 15:37
可愛いサンタさんたち〜(≧▽≦)
帽子の中には幸せがギッシリ詰まっていたことでしょう...♪♪

小夏母さん、お風邪は大丈夫ですか?
今日はずいぶん冷え込んでいますが
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜〜☆
Commented by チャーリー母 at 2010-12-26 21:37 x
すごーい。衣装作ったんだ。
家庭科の腕、あげてるね〜
プレゼントはなんだったのかな? 楽しみだ〜
風邪は治った? また冷え込んできたんで気をつけなされよ。
Commented by 小夏母 at 2010-12-27 19:13 x
setsukocookieさん
なんかカーネルサンダースっぽくなってしまったんですけど。。。
モンキーサンタクロースです♪
イブの夜中、帽子の中にオモチャとボールを入れてあげました♪

風邪の心配いただきすみません。
ほんと寒くなってきましたね~
毎年12月は冬の初めなのか?必ず一回は風邪をひくんですよね、年末行事みたいに。
もう大丈夫です♪からだが冬に慣れてきたのかがっつり掃除などしています。
クッキーくんも素敵なクリスマスを過ごしたのかなぁ♪
Commented by 小夏母 at 2010-12-27 19:20 x
チャーリー母さん
衣装。。。これね、、、恥ずかしいんですけど
人間用のサンタの帽子(二個で100円)を切って上の部分をモンキー帽子と切った下の部分をケープにしただけなの(爆)
だから家庭科というには。。。言えないものです。
プレゼントはオモチャと小夏には新しいお「大事フリスビー」だよ~ん誰かさんが噛んじゃったからね。
風邪は治りました♪ご心配ありがとうです
ほんとあの猛暑がウソのように冬らしくなりましたね~。
チャママも薄着しないように(笑)
by conatuya | 2010-12-24 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31