人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎちゃったけどね

すでにハロウィンは過ぎましたが、
10月中にちゃんとおやつ作ってあげましたよ。。。

ちゃんと・・・
過ぎちゃったけどね_a0157892_2111059.jpg
                        でたーっ!オバケ!!

これUPしていいのか?クレーム対象じゃないのか?

と、小夏屋のふざけた作品だと思われるでしょうが。。。

本気(マジ)真剣に作ったカボチャクッキーでございます。あ~言い切っちゃったよ(どーしよ)

他にも型で抜いたクッキーもありますが(汗)上の型抜いてないクッキーが一番不気味かな~
過ぎちゃったけどね_a0157892_211187.jpg

手作りだけあって・・・自己責任って感じの出来栄えですね。。。

ちなみに目や鼻はカボチャの皮ですよ、だから綺麗に丸くなってません(言い訳)

モンキーズには好評でしょうか???
過ぎちゃったけどね_a0157892_2112436.jpg
味は別として
おいしそうにはみえないんでしょうか?

過ぎちゃったけどね_a0157892_2113021.jpg

係長さん
可愛さにかけても、食べればおいちいかもよ♪
過ぎちゃったけどね_a0157892_2113573.jpg
なめてません。


なめてるといえば、
これはなめてるかも・・・
過ぎちゃったけどね_a0157892_211408.jpg
これは完全なめてますね。。。納得。
タコの足焦げてるし・・・
by conatuya | 2010-11-02 00:00 | おやつと食事 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31