人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹が空いたら

雨が嵐のように降って、ここ最近ではほんの少し涼しい本日。
夕方雨も上がったと散歩に出たら・・・途中でまたじゃんじゃん降られた小夏屋です(汗)

不完全燃焼のため、ご機嫌ななめの小夏さん。。。

小腹も空いたので、モンキーズにマグロを焼いてあげました。
小腹が空いたら_a0157892_22501765.jpg
                    マグロやきやきなのね♪

熱いからもう少し冷ましてからね。
小腹が空いたら_a0157892_22502460.jpg
                       マグロですよ♪

では あ~ん♪
小腹が空いたら_a0157892_2250304.jpg

小腹が空いた場合は
がっつり食べなくていいからね(汗)
小腹が空いたら_a0157892_22503478.jpg

手はマグロじゃねーよ・・・

軽~く食べて十分かと♪
人間も小腹が空いたので何か食べよっかなと冷蔵庫へ行ったら・・・
小腹が空いたら_a0157892_22504088.jpg

えっ?
ちみ達はもう小腹もいっぱいでしょ???

小腹が空いたら_a0157892_22504572.jpg

そうだけど。。。
気にしないでいいよ
小腹が空いたら_a0157892_22505082.jpg

そんな近くにいなくていいし・・・

小腹が空いたら_a0157892_22505685.jpg

。。。
じゃあ・・・
ほんの少しだけ、なめるだけね・・・
小腹が空いたら_a0157892_2251163.jpg

ちっ、またやられた感じ・・・
Commented by nmariomama at 2010-07-29 23:20
暑中お見舞い申し上げます^^
すごく暑かったようですが、ひと段落ですか?
梅雨が明けてから大変だったようですね。

マグロも美味しいけれど、アイスにも目が行っちゃいますね。
見つめる真剣な目が可愛い^^♪
私もシューアイス、食べたくなっちゃいました~
Commented by KAO at 2010-07-30 08:42 x
こんにちは~!
先日は、亜花の誕生日コメント、ありがとうございました。

暑さも雨もまいっちゃいますね(苦)。
うちも、あのテこのテでなんとかして犬たちの気分転換をと、
躍起になっております。
でもまだあと1ヶ月以上も夏ですよねぇ・・・どうしましょう(笑)。

「アイス」に関しては小夏ちゃん&晶太くんの作戦勝ちですね。
ほんとにもう、“つぶら”なんだから~。
Commented by conatuya at 2010-07-31 22:17
nmariomamaさん
こちらからも~「暑中お見舞い申し上げます」
そうなんですよ、日本はヘンなんでしょうか?恐ろしい暑さが続いています。2日ほど雨が降ったりで気温が下がりましたが、また本日くらいから猛暑が始まるようです。
そちらの気象は例年並みなのでしょうか?
まりおくんもフローラちゃんも暑さしのぎはどうですか~

去年まではそんな毎日のようにアイスを食べたりしなかったのに
今年は無いと買いに行くまでになっています(汗)
そのたびに張り付くので。。。犬だって暑いのですよね。
犬も舐められるようにチョコが食べたいのにバニラを買ったりって(笑)お馬鹿な飼い主です。
Commented by conatuya at 2010-07-31 22:26
KAOさん
改めて亜花ちゃんお誕生日おめでとう♪素敵な4歳になるといいですね♪

どこのお宅でもお散歩事情大変だと思いますわ。
暑すぎて行けない、大雨で行けない、ゴロちゃんで行けないって、ほんと夏がイヤになってきますよね。
尋常じゃない暑さから早く開放されたいです。
外で誰に会っても最初のご挨拶が「暑いですね~」ですもんね。

最近「アイス」って言葉をサルどもは聞き逃がさないし、冷凍庫のアイスを出す音にも敏感です。。。
やつらをかわす次の作戦を練らなくちゃです(笑)
by conatuya | 2010-07-29 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31