人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び三昧♪

本日はタロが休みだったので、みんなで広場でどっぷりと遊んじゃおう~♪
広場はだーれもいない貸切だし、お天気もいいよ♪

遊び三昧♪_a0157892_134588.jpg
              ちょっとタロ!今日はいっぱい遊んじゃうわけよ♪

                   おー♪じゃんじゃんやってくれ♪

坊主もご機嫌♪
遊び三昧♪_a0157892_1341251.jpg
                ボクもたくさん遊んじゃいますよ♪

                   おー♪チョロチョロやってくれ♪

ちみ、日向にずっといたら暑いから気をつけてね!
遊び三昧♪_a0157892_1342396.jpg
だしょ?日陰に入ったりお水飲んだりしなきゃダメですよ!

風が抜けると気持ちよいのですが、日向にいると汗が出てきます。
なのでモンキーズは休憩をたくさん挟んで遊び三昧することに♪

小夏さんはいつものようにボール遊びで♪
遊び三昧♪_a0157892_1343023.jpg


伸びたり~♪
遊び三昧♪_a0157892_1343579.jpg


縮んだり~♪
遊び三昧♪_a0157892_1344242.jpg



坊主は意味なく?クンクンしてはスタスタと走り回っていました。
遊び三昧♪_a0157892_1344748.jpg
なんかどの草がおいちいかまた調べてるようでしたけど・・・(汗)


遊び三昧♪_a0157892_1345356.jpg
日陰の土の上が一番冷たいようですね、お腹は汚れますけど体温下げるためには。。。それでヨシ(汗)

遊んでは休憩の繰り返しで、
遊び三昧♪_a0157892_134597.jpg


たくさん遊ぶ事が出来たモンキーズなのでした。
遊び三昧♪_a0157892_13555.jpg

楽しそうな顔が満足度を表してくれてるといいけどなぁ♪

ゆったりと遊び三昧、来週はどうやら天気が悪くなるようなのでよかったよかった♪

しかし、
人間は帰り道ヘロヘロで。。。
家にたどり着いたとたん「水分補給!」っとサイダーを一気飲み~

しおれた花?体をよみがえらせました(笑)
by conatuya | 2010-06-11 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(0)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31