人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん坊主の油断

昨日の事、上品な話ではないのですが・・・

モンキーズの夕飯を終えていつものように人間ご飯&テレビを見ていたら
坊主が歩きながら「グェップ」と・・・ゲップして歩いている。

歩きながらは・・・よせ(汗)
人間は食事中・・・

タロと顔見合わせて「おっさんかよ?」と。。。
食後坊主はよくゲップをするんですが、小夏さんはしません。

食事も終わったので
坊主が咥えて持ってきたお猿さんのオモチャでちょっと遊んであげました。

引っ張りっこの遊びはしたくなかったけど、天気も悪くお散歩に行けなかった分
坊主と引っ張り合って遊んでいたら・・・

夢中になって引っ張る坊主のおちりから「プーッ!」っと・・・?

はい、夢中で引っ張ったら力が入って??


オナラが出てしまったようです。


その瞬間から「なになに!だれ?ボク?」と自分のお尻に顔寄せて・・・
自分だと確信すると、「ひぃ~!」とお尻を丸めて逃げていってしまいました。

横目でみていたタロが「オマエ。。。ち、力入れて引っ張ったらブーが出ちゃったのか?スゲーなー」と・・・

お尻に油断があったようですね(笑)

しばらくクレートにこもったまま出てきませんでした。

引っ張りっこに誘っても乗ってきません(笑)

そんなおサルのオモチャをおぶって今日はご機嫌?
おっさん坊主の油断_a0157892_22235977.jpg

引っ張るのはやめたの?
おんぶしてあげてるんだ♪

今日はおちりに緊張感もあるみたいですね♪
おっさん坊主の油断_a0157892_2224495.jpg

Commented by チャーリー母 at 2010-05-26 20:30 x
出物腫れ物・・・かあ。
坊主、お口もおけつもしっかりしめなさいよ。
サルのおもちゃ、おとなしくおんぶしてんのね。
えらいよ、坊主。なんかサルがにやりと笑ってるようにも見える。口元見えないにもかかわらず。
Commented by ロビン at 2010-05-27 22:26 x
きゃはははは(>▽<)
かなり大変な2日間を過ごしたので笑顔を取り戻せました。
晶太くん、ありがとね。
Commented by conatuya at 2010-05-28 00:04
チャーリー母さん
チャママ出物腫れ物って…(汗)確かにそうですが(笑)
遊んでて力が入って引っ張る気持ちはわかるんだけどね、ちょっと可笑しすぎてこっちの力が抜けちゃいましたよ。
サルもにやりと笑うでしょう、あれじゃ。。。ね。
次の日はこのサル引っ張ると出ちゃうと思ったのかおんぶ遊びで終わらせてました♪
Commented by conatuya at 2010-05-28 00:06
ロビンさん
大変な2日間?何かあったのかな?CJの具合でも悪かったら心配だな。
でも少しでも笑って元気になってくれたなら晶太も「プーっ」と出ちゃった甲斐があります♪
by conatuya | 2010-05-25 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31