人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こどもの日」というものが

休んでいたGW~の中に「こどもの日」が存在していたんですよねー
忘れそうだった(汗)
なのでパートつ~は
「こどもの日」というものが_a0157892_3164912.jpg

男の子のお節句だもん
これですよ♪
「こどもの日」というものが_a0157892_2504365.jpg

飛行船とか作ったわけじゃないですよ、鯉ですから。

タロにも「たい焼き?」とか聞かれたんだけど、、、鯉だから。
「こどもの日」というものが_a0157892_2543580.jpg

何度も言わないとわかってもらえないようですね(汗)

実は鯉のぼり。。。もうひとつあって・・・
「こどもの日」というものが_a0157892_2544049.jpg
どひゃ~シーラカンスかっ!
なんか苦しいけど鯉よ、鯉。。

「こどもの日」というものが_a0157892_2544644.jpg
 
そんなこと言うな!

とりあえず味は普通だから・・・

シーラカンスも切ってみると
「こどもの日」というものが_a0157892_3164127.jpg

ベーコンくるりと巻いたハードパンなのですよ。。。(汗)
最初から切ったのを載せたほうがよかったかも・・・


普通のフランスパンも作りましたよ♪
「こどもの日」というものが_a0157892_2545215.jpg

市販のパリジャンの太さを真似て
これはベーコンを小さく混ぜて、編みこんで大き目に作りました。

「こどもの日」というものが_a0157892_2545819.jpg

切ると中にはベーコンがツブツブと入っています♪

ささ、モンキーちゃん達も、
そんな鯉のぼりパンなんて小~さい事は忘れて♪忘れて♪

来年は素敵な鯉のぼりパンがきっと出てくるわよ~。。。
「こどもの日」というものが_a0157892_3165862.jpg

たぶん・・・
Commented by ノエルママ at 2010-05-10 01:14 x
こいのぼりパンかわいいです。
マンボーではありませんよ~ちょっと太めとお痩せさんかしらん。
5月1日に家族の一員になった晶太君。懐かしい写真ですね。
思い出します。もう四年目になるのですね。月日の経つのが早いような…
クーパパも白髪になるわけだ。
Commented by conatuya at 2010-05-11 23:13
ノエルママさん
太めとお痩せさんなんて、ありがとうございます。
そう言って頂くのは初めてです、後悔してませんか(笑)
同じ太さでなんで作らなかったのか?
と作った後で疑問に思いました。。。

4年目なんて本当に早いものですね、あーんなおチビさんだったのに♪でも基本的におチビの頃とキャラは変わらないですね♪
あらクーパパ白髪なんて?
いつも若く見えてますよ、晶太の方がおっさん臭くなってきてます(笑)ルブたんのキャラと十分被ってる(爆)坊主ですが、4年目もいい味出してくれる係長ではないかと期待している小夏屋です♪
by conatuya | 2010-05-08 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(2)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31