人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定員はひとり

このお座布団、小夏さんの指定席なのですが、坊主もやっぱりお気に入り
定員はひとり_a0157892_17563428.jpg
              ボクだってここでヌクヌクまったりしたいですね♪

が、小夏さんが眠くなったので坊主の顔を見ながら座布団に登ってきた・・・

定員はひとり_a0157892_17561430.jpg
                なんかボクを足で。。。押してますよ・・・

そう(笑)寝ながら小夏さん坊主がジャマだと言わんばかりに実は後ろ足で押してます。
定員はひとり_a0157892_17562080.jpg
              そんなに押したら落ちちゃいますよ・・・

なんとか頑張ってるけど。。。
定員はひとり_a0157892_17562669.jpg
                 もう・・・げんかいですね・・・  

そしてゴロンと

定員はひとり_a0157892_17564339.jpg
                      落ちましたよ 
Commented by テリア☆ママ at 2010-03-04 23:07 x
晶太くん ついに落ちちゃいましたね…
小夏母さんに「定員2人」のお座布団作ってってお願いしちゃおうか
どうかな~?
晶太くん ファイト~
Commented by ロビン at 2010-03-05 01:11 x
小顔の晶太くんだから今まであまり気にならなかったけど
こんな風に並んでると肉付きいいのがよく分かりますね(笑)
叩き心地良さそな可愛いおちり♪
Commented by conatuya at 2010-03-06 22:05
テリア☆ママさん
ええ、落とされてました、足でむぎゅっとしっかり押してましたから(汗)実は定員2人も考えたんですが、狭い家がますます狭くなるので「おひとり様用」で、、、大きくしても小夏がまた足で落とすだけと判断。
なので晶太には、小夏が他で寝てるときイス取りゲームのように使ってもらうことにしました(笑)
Commented by conatuya at 2010-03-06 22:09
ロビンさん
ははは~(汗)とうとう気が付いてしまいましたね…
この角度の写真はばれてしまうということか。。。

おっしゃるとおり!肉付きいいです、叩き心地も「ボヨ~ンボヨ~ン」だと思います!
あらら~もっと「晶太クンって筋肉質♪」といわれるように改造しなければ!
by conatuya | 2010-03-04 00:00 | モンキーズ日常 | Comments(4)

ケアーンテリアの小夏&二代目小夏&ノーフォークテリアの晶太&仁太郎の小夏屋でございます。


by CONATUYA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31